2006年06月14日

SMAPの今夏の全国ツアーの概要発表

SMAPの今夏の全国ツアーが13日、発表され首都圏だけでも東京・国立競技場、東京ドーム、神奈川・日産スタジアムで8公演を行い48万人を動員する。昨年、単独アーティスト史上初の国立競技場公演を実現したが、今年はさらにサッカー、野球の大会場をカバー。8会場21公演で103万人動員が予定されている。
 SMAPの首都圏だけで観客動員48万人というけた外れの公演は国立競技場、日産スタジアム、東京ドームの3会場で合計8公演行われる。1つのコンサートツアーの首都圏公演では、99年3月にGLAYが東京ドーム5公演で約27万人を動員した記録が残っている。今回のツアーがいかに破格かを物語る数字だ。
 昨年に続き使用する国立競技場は、スポーツ以外の使用条件が厳しいことで知られる。それでも、昨年の公演内容、ファンのマナーなどが評価され使用許可が出された。
 もちろん、巨大ツアーの規模は全国にも広がっている。昨年公演した各地方都市に加え、3年ぶりに新潟公演を行う。新潟は04年、中越地震に見舞われた。以来、メンバーの間で新潟行きの希望が強まり、今夏の実現となった。また、福岡ドーム、大阪ドームで4公演を行うが、歌謡界全体でコンサート動員数の低下の傾向のある中、関係者に「SMAPしかできない」と言わせる回数となっている。
posted by ジャニ at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP

2006年06月12日

木村拓哉スペシャルドラマ「HERO特別編(仮)」の撮影がスタート

SMAPの木村拓哉(33)が、9日にドイツで開幕するサッカーW杯に出場する日本イレブンにエールを送った。木村は、主演するフジテレビ系スペシャルドラマ「HERO特別編(仮)」(7月上旬放送予定)の撮影がスタートし、作品の舞台・山口ロケを終えたばかり。今月末まで撮影は続くが、大のサッカー好きの上、MF中田英寿とは親友の間柄だけに、「悔いの残らないよう思いっ切り楽しんで」と日本チームの健闘を祈っている。

 「スポーツをやる以上は、必ず結果を伴うとは思いますが、ピッチの上に立っている皆さんには悔いを残してほしくないですし、悔いの残らないよう、思いっきり楽しんでいただきたいと思います」

 ドラマ界の“HERO”が、遥かドイツの地で激闘を繰り広げるサッカー界の“ヒーロー”たちに熱いメッセージを送った。

 木村は、プライベートで中田英寿選手と親交があるなど大のサッカー好き。なかでも02年の日韓共催のW杯の際、日本が初勝利を挙げた横浜国際総合競技場(現日産スタジアム)での対ロシア戦は夫人で歌手、工藤静香と観戦。この時は、中田英の背番号「7」が入った代表のユニフォームを着用、顔にはペインティングを施し、声援に声を枯らしたほどだ。

 もちろん今回のドイツ大会への関心も高く、日の丸戦士には「(W杯出場は)まさに特権ですから、その特権をフルに楽しんで欲しい」と気負わず戦うようエール。さらに、「僕もその瞬間を楽しませてもらっていると思います」と、日本チームの戦いぶりを熱く見守るつもりだ。

 一方、5年ぶりに復活するスペシャル版の舞台・山口でのロケは、平成13年の連ドラで描かれた都会とは一転、美しい自然をバックにした撮影となった。久利生検事(木村)が山口に赴任してきたところから始まり、事件が起きない平穏な村で殺人事件が発生し…というストーリー。

 山口ロケでは、美しい自然の中、新赴任先となった山口県虹ケ浦支部で新たに出会う、やる気のない事務官(堤真一)や新米検事(綾瀬はるか)ら個性あふれる面々とのシーンを収録。

 「新しいスペシャルな方々と、スペシャルな場所でスペシャルな番組に参加させていただき、とても楽しめました。撮影後も皆さんと食事の機会が持てるなど、和気あいあいとさせていただきました」とチームワークもバッチリの様子。

 連ドラでは全11話すべてが視聴率30%突破という快挙を達成したが、今回の特番も高視聴率が期待できそうだ。
posted by ジャニ at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(2) | SMAP

2006年05月30日

映画「日本沈没」プレミア試写会

SMAPの草塙筺複械院砲�主演した映画「日本沈没」(樋口真嗣監督、7月15日公開)の完成披露プレミア試写会が29日、東京・北の丸の日本武道館で行われた。小松左京氏のベストセラー小説が原作。昭和48年公開のリメーク版で20億円投じた大作。主人公、小野寺俊夫を演じた草なぎは命をかけて人の命を守ることに「何か起きた時、弱い人を先に避難させて自分が最後に残るぐらいの強い男になりたい」と熱く語った。

日本沈没 上    小学館文庫 こ 11-1
小松 左京
小学館 (2005/12/06)

posted by ジャニ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP

のサッカードイツW杯の日本代表応援団長香取慎吾クロアチア戦を現地ニュルンベルクで応援

 テレビ朝日のサッカードイツW杯の日本代表応援団長となったSMAP・香取慎吾(29)が、同局で放送する6月18日のクロアチア戦を現地ニュルンベルクで応援することが28日、決まった。“現地で応援すれば負けない”という不敗神話を持つ香取は「死ぬ気で声をからして応援します」と気合を見せている。
 念願の現地応援がかなった。香取は応援団長就任直後から「ドイツに直接応援に行きたい」と現地入りを熱望。だが、レギュラー番組を多数持つ超多忙の身とあってスケジュール調整に時間がかかっていた。ドイツ行き決定を聞くと、「来たな!!と思った。決まるまでが長かったー。ガイドブックも買って万全の態勢でスタンバイしていたのに、やきもきして待っていた」と喜びを爆発させた。
 クロアチア戦前日となる17日の「SmaSTATION5」を皮切りに、18日の試合終了までさまざまな番組に現地から登場するため、24時間不眠不休が決定。それでも「覚悟は出来ている!大好きなサッカーの応援でドイツまで行けるんだからへっちゃら。24時間だけ?なんならもっと頑張る」と気合満々だ。
posted by ジャニ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP

2006年04月25日

SMAP新曲「Dear WOMAN」で39作連続TOP10獲得

人気グループ、SMAPの新曲「Dear WOMAN」が、5月1日付オリコン・シングルチャートで初登場1位を獲得した。これで平成14年の「freebird」から6作連続、通算では17作目のシングル首位獲得となった。
また、TOP10入りでは平成3年のデビューシングル「Can ’t Stop!!−Loving−」から39作連続となり、SMAP自身の持つ獲得数記録を更新したほか、シングル連続TOP10獲得数記録でも、B’z、THE ALFEEの38作連続を抜き、歴代1位となった。

Dear WOMAN
Dear WOMAN
posted with amazlet on 06.04.25
SMAP 麻生哲朗 平田祥一郎 権八成裕 Gajin
ビクターエンタテインメント (2006/04/19)

posted by ジャニ at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP

2006年03月29日

SMAPが新曲「Dear WOMAN」を4月19日に発売

 人気グループ、SMAPが新曲「Dear WOMAN」を4月19日に発売することが28日、決定した。「日本のすべての女性へ贈る応援歌」がテーマの同曲は、竹内結子、田中麗奈ら若手女優6人が共演する資生堂の新ヘアケアブランド「TSUBAKI」のCM曲に決定。超豪華タッグで日本女性を元気づける。
 「♪君が君でいることが とても美しい」―「Triangle」以来5カ月ぶりとなる通算39枚目のシングルは、日本の女性への「サンキュー」を込めた作品となった。メンバーも「この曲で、日本の女性たちが、自分たちが世界に誇れる魅力にあふれていることに気づき、自信をもって、胸を張ってくれたらうれしいです」とコメントしている。
 作詞はCHEMISTRYの「PIECES OF A DREAM」などでヒットを飛ばした麻生哲朗氏が担当。作曲は新進気鋭の平田祥一郎氏が抜てきされた。ミディアムテンポの春らしいメロディーで「SMAP王道路線」を貫いている。
 4月上旬から同曲が流れるCM「資生堂 TSUBAKI」は竹内結子、田中麗奈、上原多香子、仲間由紀恵、広末涼子、観月ありさという6人の若手トップ女優を起用。「日本の女性は美しい」をテーマにしており、同じメッセージを持つSMAPの新曲との超強力コラボが実現した
posted by ジャニ at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP

2006年03月25日

27日放送フジ系「西遊記」特別編「西遊記ウッキー祭り!」香取慎吾in台湾

20日に最終回を迎えたフジテレビ系「西遊記」に孫悟空役で主演したSMAPの香取慎吾(29)が24日、台北市内で27日放送の同ドラマ特別編のロケを行った。台湾では、現在も「西遊記」を放送中で、「これで終わってしまうのは寂しい」と“慎吾悟空”は続編へ意欲満々。一方、10日に当地で発売された昨年のツアーDVDが初登場1位を獲得。「台湾でコンサートができたらうれしい」と台湾進出のプランもぶち上げた。

 慎吾悟空が、海を越えて大活躍だ。

 27日放送の特別編「春休み突入スペシャル!!西遊記ウッキー祭り!悟空も悟浄も八戒も三蔵も!みんなで一緒にGO!WEST」(後9・0〜後10・24)のロケで台北市を訪れた香取。今回は連ドラ全11話で明らかになっていない、秘密の絵巻の謎を解くカギを探すため、現代の台湾へタイムスリップする設定。悟空の扮装をした香取は、“ミニ悟空”(森知柊太くん)に誘われ、旅をするシーンを収録した。
posted by ジャニ at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP

2006年03月21日

稲垣吾郎 主演ドラマ「ブスの瞳に恋してる」

 SMAPの稲垣吾郎(32)主演で4月11日スタートのドラマ「ブスの瞳に恋してる」(フジテレビ系、火曜後10・00)の制作発表が20日、都内で行われた。

 原作は、女性お笑いトリオ「森三中」の大島美幸(26)と結婚した構成作家鈴木おさむ氏(33)のエッセー。“ブス”に恋する役の稲垣は、ヒロインを演じる森三中の村上知子(26)、恋人役の蛯原友里(26)に挟まれ「見てくれは、個性ですから。ブスという言葉が褒め言葉になればいい」と話した。
ブスの瞳に恋してる
ブスの瞳に恋してる
posted with amazlet on 06.03.21
鈴木 おさむ
マガジンハウス (2004/09/16)
売り上げランキング: 7,203
おすすめ度の平均: 4.28
5 笑いの中にある夫婦愛。
4 みゆきちゃんの乙女ちっくにくらくら
4 電車の中では読まないほうがいい。

posted by ジャニ at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP

2006年03月04日

香取慎吾主演ドラマ「西遊記」に、大地真央が妖怪役で出演

SMAP香取慎吾(29)主演のフジテレビのドラマ「西遊記」(月曜午後9時)に、大地真央(50)が妖怪役で出演する。6日と13日の2週連続の登場。孫悟空一行がこれまで倒してきた妖怪たちのトップに君臨する妖怪の国の女王役で、一行が天竺にたどり着けるかどうかのカギを握る。悪役の経験は少ないだけに「新鮮な気持ちで取り組ませていただきました」と話している。
Around The World
Around The World
posted with amazlet on 06.03.04
MONKEY MAJIK Maynard Blaise tax
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/02/22)

posted by ジャニ at 11:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | SMAP

2006年02月23日

SMAPガッチャマン一夜限りの復活

SMAPの伝説のCMが、一夜限りの復活を果たす。メンバー5人が、70年代の人気アニメ「科学忍者隊ガッチャマン」のキャラクターを演じ、00年8月に放送されたNTT東日本のCMが22日夜、前後編1回ずつ放送される。同社CMの中で「もう1度見たい」という声が多く、東日本地区で限定1回限りの異例の再放送が決まった。
 放送当時は、SMAPが実写で人気キャラクターを演じる話題性に加え、最新CG技術を使った完成度の高い映像も注目された。近未来の東京・渋谷を舞台に、ガッチャマンが戦う。燃えさかる炎、飛び交うミサイル、ビルの間で展開する空中戦が印象的な映像は、映画「下妻物語」の中島哲也監督が演出した。
 「ハリウッド映画の予告編のよう」と高評価を受け、映画化が企画された秘話もある。独立国家となった東京を舞台に、権力を狙う組織とガッチャマンが戦うオリジナルストーリーだったが、製作費50億円という厚い壁に阻まれ断念した。
posted by ジャニ at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP

2006年01月27日

山田洋次監督がキムタク大絶賛!主演映画「武士の一分」製作中

SMAP木村拓哉(33)が26日、東京・紀尾井町の赤坂プリンスホテルで行われた松竹のラインアップ発表会にサプライズゲストとして山田洋次監督(74)と出席した。

 木村主演の山田監督の最新作「武士の一分(いちぶん)」(来年新春公開予定)を同社が製作しているためで、ジーンズに黒ジャケットとラフな装いで登場した木村は、「ギリギリの時間の中での撮影が多い中、裕福な時間の中で撮影させていただいているので光栄に思う」と感謝の弁。そして不意に「明日はさっそくリテイク(撮り直し)ですよね。監督」と山田監督に語りかけ、「リテイクは嫌なイメージがあるけど、僕はもう一度チャンスがもらえると思ってやらせてもらってます」と謙虚に語った。

 そんな木村を笑顔で見守った山田監督は「木村くんは素晴らしい俳優。いろんな魅力を彼から発見しながら楽しく撮影しています」と大絶賛。映画については「今までの僕の作品とは違ったものになる。ストレートで力強いものにしたい」と意欲を語った。同作は「たそがれ清兵衛」「隠し剣 鬼の爪」に続く山田監督の藤沢周平時代劇のトリを飾る作品。3月中旬クランクアップ予定。
posted by ジャニ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP

山田洋次監督がキムタク大絶賛!主演映画「武士の一分」製作中

SMAP木村拓哉(33)が26日、東京・紀尾井町の赤坂プリンスホテルで行われた松竹のラインアップ発表会にサプライズゲストとして山田洋次監督(74)と出席した。

 木村主演の山田監督の最新作「武士の一分(いちぶん)」(来年新春公開予定)を同社が製作しているためで、ジーンズに黒ジャケットとラフな装いで登場した木村は、「ギリギリの時間の中での撮影が多い中、裕福な時間の中で撮影させていただいているので光栄に思う」と感謝の弁。そして不意に「明日はさっそくリテイク(撮り直し)ですよね。監督」と山田監督に語りかけ、「リテイクは嫌なイメージがあるけど、僕はもう一度チャンスがもらえると思ってやらせてもらってます」と謙虚に語った。

 そんな木村を笑顔で見守った山田監督は「木村くんは素晴らしい俳優。いろんな魅力を彼から発見しながら楽しく撮影しています」と大絶賛。映画については「今までの僕の作品とは違ったものになる。ストレートで力強いものにしたい」と意欲を語った。同作は「たそがれ清兵衛」「隠し剣 鬼の爪」に続く山田監督の藤沢周平時代劇のトリを飾る作品。3月中旬クランクアップ予定。
posted by ジャニ at 23:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | SMAP

2005年12月28日

SMAP、NHK紅白2度目の大トリ

SMAPが、大みそかの第56回NHK紅白歌合戦で2年ぶり2回目の大トリを務めることが25日、明らかになった。新曲「Triangle」を披露。第2部のオープニングではNHKが8月から実施した「スキウタ〜紅白みんなでアンケート」で第1位になった「世界に一つだけの花」をステージ出演者全員で大合唱する。
 紅白のメーンイベンターに、SMAPが再び指名された。昨年は新曲を出さず出場を見合わせたが、国民的人気を背景に大トリを飾る。03年以来、2年ぶり2度目の名誉だ。昨年の大トリは紅組の小林幸子だった。「紅白交互」が慣例だけに、白組としてはSMAPが連続での大役になる。
 白組のトリ、大トリはかつて五木ひろし、北島三郎ら演歌の大御所が務めてきたが、その慣例は崩れつつある。2年前の大トリ曲「世界に一つだけの花」は、NHKが調査した「スキウタ」で1位に輝いた。他に4曲もベスト100位以内に入った。年齢、性別を問わず幅広い人気を誇るSMAPを中心に番組を構成するのは自然な流れだった。「世界に―」は、第2部のオープニングで全員合唱の曲とし、「Triangle」で「紅白つぶし」を狙う民放局に勝負を仕掛ける。
Triangle
Triangle
posted with amazlet on 05.12.28
SMAP 市川喜康 小西貴雄 篠崎隆一 h-wonder
ビクターエンタテインメント (2005/11/23)
おすすめ度の平均: 4.9
5 待望のシングル化!
5 SMAPだからこそ
5 SMAPってすごい。

posted by ジャニ at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP

2005年12月14日

木村拓哉出演映画「2046」、アカデミー前哨戦制す

来年3月5日に発表されるアカデミー賞へ向け、SMAP木村拓哉(33)らが出演した香港映画「2046」(ウォン・カーウァイ監督)が1歩抜け出した。前哨戦の賞レースの1つ、ニューヨーク映画批評家協会賞が12日、発表され、最優秀外国語映画賞に同作が選ばれた。同協会賞は、ゴールデングローブ賞と並んで、オスカーの行方を左右する重要な賞で、社会性や芸術性のある作品の選定が特徴。ニューヨークを拠点とする新聞、雑誌の映画批評担当者35人が選出する。「2046」は、昨年のカンヌ映画祭にも出品された。
 アニメ部門の最優秀作品には宮崎駿監督(64)の「ハウルの動く城」が選ばれた。宮崎作品では02年に「千と千尋の神隠し」が最優秀作品に選ばれている。作品賞は同性愛がテーマの「Brokeback Mountain」(アン・リー監督)。
posted by ジャニ at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP

2005年11月24日

SMAP、5作連続・通算16作目のNo.1シングルへ好発進

オリコンのwebサイト「ORICON STYLE」(http://www.oricon.co.jp/)が24日発表したオリコンデイリーシングルチャートで、SMAPの「Triangle」が初登場でトップに立ち、5作連続・通算16作目の週間シングルチャートNo.1獲得に向けて好スタートを切った。

 今作はSMAPにとって今年3作目のシングルで、もし週間チャートで1位になると今年発売のシングルが全て首位を獲得することになり、これは彼ら自身1995年以来10年ぶりのことになる。一方、本作のTOP10入りが確実になったことでシングルチャートTOP10入りは38作目となり、歴代トップのTHE ALFEEに並ぶことになる

posted by ジャニ at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP

2005年10月06日

木村拓哉、山田洋次監督の最新作「武士の一分(いちぶん)」に主演

SMAPの木村拓哉(32)が山田洋次監督の最新作「武士の一分(いちぶん)」(仮題、来秋公開)に主演することが5日、製作・配給元の松竹から発表された。「たそがれ清兵衛」、「隠し剣 鬼の爪」と続いた山田監督による藤沢周平時代劇のトリとなる作品で、木村は盲目の侍役。映画での時代劇は初挑戦となるキムタクと、今や世界的にも注目を集める山田監督の強力タッグは話題となりそうだ。

 山田洋次監督が、藤沢時代劇三部作のトリの主人公に選んだのは、映画で時代劇初挑戦となるキムタクだった。

 松竹によると、昨年公開された木村の世界デビュー作「2046」(ウォン・カーウァイ監督)をはじめ、ドラマやバラエティー、音楽と幅広く活躍する木村に以前から興味を持っていたという山田監督は、今作の企画段階から主人公に推薦。木村も山田監督とのコラボレーションを強く希望し、日本及び海外から殺到していた映画出演オファーを断ってまで快諾したという。
エンジン DVD-BOX
エンジン DVD-BOX
posted with amazlet on 05.10.06
ビクターエンタテインメント (2005/10/07)
売り上げランキング: 616
おすすめ度の平均: 3.33
2 前評判が高かった作品。っていうか、マッチってあれだけかよ?
3 キムタクという存在
5 キムタクの魅力全開

posted by ジャニ at 11:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | SMAP

2005年10月01日

木村拓哉アニメ「ハウルの動く城」DVD発売CMに出演

SMAPの木村拓哉(32)が、声優を務めたスタジオジブリのアニメ「ハウルの動く城」(宮崎駿監督)DVD発売(11月16日)のCMに出演することが30日、分かった。同じく声優出演した美輪明宏(70)、ベストセラー「バカの壁」を書いた解剖学者・養老孟司氏(67)との異色競演。座談会形式で進行し、キムタクが司会を兼ね、短時間の中で“三者三様”の本音をぶつけ合う画期的なCM。全5バージョンは2日から放送される
ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005/11/16)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 3.79
5 こんなに泣いたのは、久しぶり。
5 ラピュタ以来の感動です。
5 静かな幸せ、きわどいバランス

posted by ジャニ at 11:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP

2005年09月30日

中居、稲垣のCM、シリーズで初の好感度No.1に!

オリコンのwebサイト「ORICON STYLE」(http://www.oricon.co.jp/)が30日発表した、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】が、F1層(女性・20才〜34才)、F2層(女性・35才〜49才)にインターネット調査した『10月度 テレビCM 好感度ランキング』の結果、1位に輝いたのは、SMAPの中居正広、稲垣吾郎出演の明治製菓『明治アーモンドチョコ』の「仮面」篇。"この人があの人と入れ替わったらどうなるんだろう"という、そんな視聴者の"想像"を形にしたCMとして高い反響を得た。
SMAP―5つの物語
Smap Vest
SAMPLE BANG !
SAMPLE BANG !
posted with amazlet on 05.09.30
SMAP
ビクターエンタテインメント (2005/07/27)
売り上げランキング: 551
おすすめ度の平均: 4.69
5 期待通りの傑作!!
5 コレクター、ファンとしては当然買う\(^o^)/
5 2年ぶりのアルバム!
posted by ジャニ at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP

2005年09月09日

来年1月スタートの月9「西遊記」、5代目孫悟空は香取慎吾!

SMAPの香取慎吾(28)が、来年1月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「西遊記」(正式タイトル未定)に主演することが7日、同局から発表された。主人公の孫悟空を演じる香取は「始まる前からはまり役と確信しています。キントウンに乗って月9でぶっとぶぜ!」と意気軒高。元気いっぱい、親しみあふれる香取悟空が、月9の固定ファンのみならず、老若男女の視聴者を取り込みそうだ。

 来年早々の月9は、同枠お得意の恋愛ものから一転、愛嬌たっぷりのあのヒーローが活躍する。

 「西遊記」といえば、故夏目雅子さんが女優ながら三蔵法師に扮し、堺正章がやんちゃな孫悟空を演じた昭和53年放送の日本テレビのドラマや、ドリフターズのメンバーそっくりの人形たちによるTBSの人形劇が有名。両作とも子供から大人まで幅広い視聴者の支持を得た。「西遊記」はその後も単発、連ドラと映像化されてきたが、今回が12年ぶりの連ドラとなる。
posted by ジャニ at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP

2005年09月07日

キムタク、朝青龍とCM共演

SMAP木村拓哉(32)と横綱朝青龍(24)が共演した「富士通FMV」新CMが9日から放送される。朝青龍は、パソコンでお笑い番組を見ながら大爆笑する木村を肩ぐるまして笑顔で下町を歩くシーンなどに挑戦。「こんなに心を込めて笑ったのは初めて。ぜひ楽しんでみてほしい」。
posted by ジャニ at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

