2005年02月23日

ジャニーズカレンダー発売

4月からスタートするおなじみのジャニーズカレンダーが22日、ズラリ勢ぞろいした。今年のカレンダーは堂本光一、堂本剛、V6ら7タイプ。1年間大好きなアイドルと一緒に過ごせるとあって、例年通り完売必至の状況だ。
 ジャニーズ恒例の4月スタートのカレンダーが23日から発売される。今年のラインアップは堂本光一 カレンダー 2005.4~2006.3光文社 23日発売 2200円)、堂本剛 MONTHLY カレンダー 2005.4~2006.4(ぴあ 23日発売 2200円)、V6 2005 - 2006 スクールカレンダー(小学館 25日 2200円)、嵐 <2005-2006> スクールカレンダー (週めくり)(講談社 23日 2100円)、タッキー&翼カレンダー 2005 - 2006(角川書店 23日 2100円)、NEWSカレンダー 2005年4月~2006年3月(集英社 25日 2000円)、ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー(ワニブックス 25日 2000円)の7種類。
 壁掛けあり、スタンドあり、スケジュール帳ありとスタイルもそれぞれ。もちろんジャニーズ名物・付録も充実。光一のフォトブック、剛のマニキュア、嵐の缶バッジ、タッキー&翼の特製マガジンなど本人たちのアイデア満載だ。
 ジャニーズショップと書店で販売されるが、毎年あっという間に売り切れるだけに、予約は必須だ。
posted by ジャニ at 17:43 | Comment(8) | TrackBack(1) | ニュース
この記事へのコメント
私の友達は、スマップが、大好きです、

お正月から、12月までの、スマップカレンダー

作って欲しいです。

私は、一人ずつのカレンダーが欲しいです、
Posted by 道下晶代 at 2005年11月03日 17:33
亀梨&山下ユニットのカレンダーが欲しいです。作って下さい。お願いします。
Posted by はる at 2005年12月06日 18:25
私は松潤が好きなので松潤だけのカレンダーがほしいです
Posted by 仲田 at 2005年12月11日 19:26
kat-tun全員がうつっているカレンダーつくってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!(壁にかける方)
Posted by あっぷる at 2005年12月18日 20:17
スマップ一人ずつのカレンダー作ってください。
Posted by 道下晶代 at 2006年02月27日 17:33
山内恵介さんのカレンダー作って欲しいです。

20007年のカレンダーを、親戚の、おばちゃんに、買ってもらいたいです。
Posted by 道下晶代 at 2006年09月09日 14:20
稲垣吾郎君だけのカレンダー作って欲しいです。
Posted by 道下晶代 at 2006年10月03日 10:40
俳優の、中村俊介さんのカレンダー作って欲しいです。
Posted by 道下晶代 at 2006年10月14日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

黒のワンピースからパンティぬがされ、長谷川○子ちゃんの羞恥な姿をスクープ!!
Excerpt: 某ホテルのパーティ会場で長谷川○子チャンを発見!黒のシックなワンピースが素敵だったけど。。一時間後ホテルの非常!?階段で熱烈キス、そしてそのままオッパイをもまれれて、喘いでました。パンツもおろされぬれ..
Weblog: NEWS NEWS NEWS
Tracked: 2005-11-15 00:12
×

