2005年12月12日

日本代表頑張れ!!タッキー義経魂

滝沢秀明(23)が10日、06年W杯ドイツ大会に出場する日本代表チームに「全力を尽くして頑張ってほしい」とエールを送った。きょう11日に最終回を迎えるNHK大河ドラマ「義経」のPR会見の席で語った。
 1次リーグ組み合わせ抽選会で日本代表がブラジルなどの強豪国がいるF組になったことについて「強いチームと当たっちゃって、あれれれ、って感じ。でも、弱いチームとやるよりは、負けるんじゃないかというくらい強い国と戦って勝った方がカッコいい」。どんな時も全力で戦った義経スピリッツになぞらえ「お客さんの目も厳しいと思うが、全力を尽くせば受け入れてもらえる。全勝とはいかなくても、歴史に残るいい試合をして勝ち進んでほしい」と話した。同世代の選手が活躍しているのも励みになるとし「サポーターの方もあきらめずに全力で応援しなければ」と気合を入れていた。
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャ ニーズJr.
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2002/12/26)
売り上げランキング: 7,261
おすすめ度の平均: 4.29
3 う〜ん。
5 ありがとうございました♪
5 滝翼ファンだけじゃなくても楽しめる!

posted by ジャニ at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | タッキー&翼
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


Excerpt: 義経 (NHK大河ドラマ)にディスプレーされた源義経(牛若丸)と武蔵坊弁慶のフィギュア人形『義経』(よしつね)は、2005年(平成17年)に放送された44作目の日本放送協会|NHK大河ドラマである。原..
Weblog: あのドラマに夢中!
Tracked: 2007-07-30 14:44
×

